コラボなみらい福田さんとおあいしました!

こんばんは!先日、コラボなみらい福田さんとあおいしてきました!福田さんは福岡にいらっしゃり、多岐に渡り活動をされています。 コラボなみらい では「あなたが持っているものを、まったく知らない誰かの持っているものと掛け合わせることによって、これまでにない新しいものを生みだすことができたら。子ども、若者の声を聴き、新しい感性を引き出すことができたら、素敵なみらいになると思いませんか?!」というビジョンの基、活動されてます(詳細はこちら

子どもの将来がより豊かになるよう、より多くの選択肢を見出したり見つけ出せるよう活動されています。ZOOMを活用した子どもと大人の交流会も開催されてます。

今回は、プロジェクトに関連してどういったことが一緒にできるのか話をする機会を頂きました。今後はまずは情報発信の面で一緒にやっていきます。

関連記事

  1. 児童養護施設の職員会議でコーヒーを淹れてきました!

  2. 児童養護施設の職員会議でシステム勉強会をしてきました!

  3. 山のこども園「うしのしっぽ」さんを見学に行ってきました!

  4. さぶみっと!ヨクスルin高松で発表してきました!

  5. 毎日キャンピングカー生活!

  6. 熊本の児童養護施設を訪問してきました

  7. チャイルドリングカフェを始めました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP